フォーラムについて

Home フォーラム 徒然抄2000 フォーラムについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にob-ulalaにより3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3494 返信
    ob-ulalaob-ulala
    キーマスター

使用方法が画像付きの説明が必要なフォーラムでは、気軽に書き込みできないと思い、名前、メールアドレスの入力の仕様に変更いたしました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

#8016 返信
    西川雅宏
    ゲスト

旅行研究会創設3人組にして2代幹事長の西川です。
    本日、龍谷大学校友会報『経営者登場』のコラムで桑田隆晴氏の記事を読みました。
    旅行研究会会員として活動された方が元気に活躍されていることを知り、大変嬉しく思いました。
    ただ、コロナ禍の影響もあったのだと思いますが、旅研が廃部となったこととを知り、大変残念な思いも抱きました。
    出来ることなら新年度に部復活のための学生有志数人でも確保したいものてす。そのため教員か職員、或いは同窓の知り合いを通じて旅行研究会再興のための協力を得ることが出来れば良いのですが、私も策を講じてみたいと考えます。
    とは言え、術後のリハビリ11年目に入り、あと2週間もすれば喜寿を迎える身です。未だ自由に動き回れない身ゆえ、どれほどのことが出来るか疑問ですがやってみたいと思っています。皆様方のお力添えをお願いしたく、小生の思いを書きました。何卒よろしくご高配のほどを願います。
    ウララさん、お世話をかけています。ありがとうございます。

#8017 返信
    西川雅宏
    ゲスト

今夜早速新入学予定学生の母親に会ってきました。
    明後日、経営学部入学予定の学生の母親です。
    旅行研究会が廃部になるという現状を話し、当人に旅研再興の一翼を担って欲しいという私の希望を伝えてもらいたいということを話しました。
    これからのことは分かりません。強制は出来ませんから。しかし千里の道も一歩からと言います。
    旅研OB&OGの皆様方のお力添えを期待しています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: フォーラムについて
あなたの情報: