過去のBBS_016

過去のBBS

過去のBBS_016 2014/1/1~2016/12/31まで

18代新年会

投稿者:楠野敏明 投稿日:2014年 1月 6日(月)01時11分56秒
18代新年会を楽しみました。
今日で長い正月休みも終わりました。
また明日から頑張りましょう。

15代新年会のお知らせpart2

投稿者:0373 投稿日:2014年 1月 7日(火)22時15分49秒
遅くなりましたが、第15代新年会の詳細は下記のとおりです。

日時: 1月12日(日)18時より
場所: 「旬鮮の房 はたごや なんばCITY」
            050-5796-9601 (なんばCITY南館1階)
費用: ¥6000を予定
参加予定:6名

お会いできるのを楽しみにしております。

15代新年会

投稿者:Oboshi 投稿日:2014年 1月12日(日)22時49分56秒
この6人が揃ったのは、30何年ぶり。
今日欠席したメンツも、次回はよろしく!

18代同期会

投稿者:楠野敏明 投稿日:2014年 5月 4日(日)23時40分29秒
44代幹事長大山君が店長の神戸元町にある「こうき屋」でスープカレーを18代のメンバーで楽しみました。
安くてめっちゃ美味しい。

青森にて

投稿者:伝説の総務局長 投稿日:2014年 6月 5日(木)23時40分46秒
今夜は出張で青森に泊まっています。
記憶をたどれば、青森での宿泊は、あの太宰治の夏合宿以来34年ぶりですわ。

苫小牧にて

投稿者:Oboshi 投稿日:2014年 7月 6日(日)12時42分14秒

高校時代に好きだった、苫小牧の駅弁「サーモン寿司」を(たぶん)38年ぶりに食べました。
当時が懐かしく、非常に美味しくいただきました。
こんなのを書くのは、年寄り臭いですが…。

15代の飲み会

投稿者:Oboshi 投稿日:2014年 8月17日(日)02時24分25秒
昨日8月16日(土)に、久しぶりに5人が集まりました。
今回都合のつかなかった人、次回はぜひ!

昔の13号館

投稿者:Oboshi 投稿日:2014年 8月24日(日)00時15分44秒

1号館(私たちの時代の13号館)が取り壊され、だんだんと新しい建物が見えてきました。手前の右側が図書館。
新校舎は来春竣工なので、旅研50周年のときには立派な姿を見ることができます。この校舎には、スタバやコンビニも入る予定です。

来年は50周年!

投稿者:22代 山本浩司 投稿日:2014年10月 4日(土)11時11分22秒

OB・OGのみなさまへ  22代の山本です。
いよいよ「龍谷大学 旅行研究会 50周年」が、 来年の2015年となりました。
半世紀続いたメモリアル式典となりますので、みなさんご参加よろしくお願いします。

さて、今年も10/31~11/2まで龍谷祭は開催されます。
残念ながら『今年もOB総会は開催しません。』
しかし、来年の【50周年式典】の打ち合わせを『11月1日(土) 旅行研究会BOX 16時30分』から行いますので、お手伝いしていただける方はご参加よろしくお願いします。

更新情報

投稿者:管理人 投稿日:2014年10月13日(月)21時50分4秒

フレームを再読み込みとか、最新の情報を読み込むとかしてくださいね!
更新してるのですが、古い画像を読んだまま新しい情報を読み込まない状況があるようです。
改善策は、各々でわかるヒトに尋ねてください(笑

50周年記念式典打ち合わせ

投稿者:OB会事務局 楠野敏明 投稿日:2015年 8月 9日(日)19時40分2秒

本日旅行研究会創立50周年記念式典打ち合わせをおこないました。
日時:11月22日 受付11時30分 12時00分~14時30分
場所:龍谷大学深草学舎3号館地下
会費:8000円
皆さんとの再会を楽しみにしてます。

学文祭展示のご案内

投稿者:山本浩司 投稿日:2016年10月10日(月)21時02分25秒

龍谷大学 旅行研究会OB OGのみなさま

みなさまご無沙汰しています。OB会長を拝命しております、22代の山本浩司です。50周年のイベントからもうすぐ1年が経ちます。年月の経過の早さに驚くばかりです。

さて、今年も龍谷祭、学文祭が開催されます。OB、OGも11月6日 15時に学文祭旅研展示教室に集合いたします。
展示による今年の活動発表、51代篠原幹事長の行事経過報告と52代新幹部の紹介等を予定しております。

是非、お時間都合のつく方は、お待ちしておりますので、お集まり願います。
また、みなさまにお会いするのを楽しみにしております。

学文祭

投稿者:楠野敏明 投稿日:2016年10月10日(月)23時17分30秒
母校に行くと懐かしい気持ちとともに元気をもらえます。
模擬店、学文祭の展示楽しみにしてます。

コメント