過去のBBS_014

過去のBBS

過去のBBS_014 2012/1/1~12/31まで

18代同期会イン梅田

投稿者:18代ハヤシ 投稿日:2012年 1月 7日(土)21時06分46秒
18代の五人で集まって飲み会をしています。僕らも出会って30年、友情はかけがえのない財産です。金子君は悪酔いしてしまいました。

新年会

投稿者:長谷川 投稿日:2012年 1月 7日(土)21時20分43秒

本日18代の5人が久しぶりに集まりました。
5人が集まるのは久しぶりなので大変楽しいひとときを過ごしています。
これからもずっと続けていきたいと思います。

野球観戦

投稿者:楠野 投稿日:2012年 4月 1日(日)21時57分2秒

タイガースとベイスターズの試合を京セラドーム大阪にて、18代の林君と金子君とで観戦しました。残念ながら2対6でタイガースは敗れました。

このメンバーで毎年年に数回野球観戦をおこなってますが、このところ連敗続きです。次回は勝ってもらいたいものです。

HNDにて

投稿者:Oboshi 投稿日:2012年 4月11日(水)13時41分23秒
787初乗りです。

30年も経つと…。

投稿者:伝説の総務局長 投稿日:2012年 5月 9日(水)06時26分6秒

大学生の娘や息子に「ちゃんと授業に出ろ」とか「試験を欠席するとは何事や!」と言う自分が怖い。30年前の自分に言うてるみたいや。

K君とディナー中

投稿者:みすたーすりむ 投稿日:2012年 6月10日(日)19時08分45秒
K君と私、みすたーすりむの「迷」コンビでシンガポール料理に舌鼓をうっております。あまり馴染みの少ない味付けに少々面食らってはおりますが、美味しくいただいております。

ロンドン五輪

投稿者:Oboshi 投稿日:2012年 6月13日(水)09時37分31秒
龍谷大学OGが出場します。

大森君

投稿者:楠野 投稿日:2012年 6月19日(火)13時02分19秒
昼休み本町の喫茶店で、偶然大森君と会いました。

永井君

投稿者:楠野 投稿日:2012年 6月20日(水)14時09分42秒
今日は永井君とランチです。

永井君 佐郷君

投稿者:楠野 投稿日:2012年 6月30日(土)00時20分6秒
週末の夜三人で鍋しました。
フェイスブック龍大旅研のグループをつくりました。
登録待ってます。

珍しいメンバーです

投稿者:17代渡辺です 投稿日:2012年 7月 2日(月)21時02分16秒
徒然初登場です。16代幹事長田中さんと17代中村君です

無題

投稿者:17代渡辺です 投稿日:2012年 7月 2日(月)21時07分48秒
写真が添付できてませんでした

「恥」または「たまご」

投稿者:伝説の総務局長 投稿日:2012年 7月 2日(月)23時29分12秒
右がたまごです。

大森君

投稿者:楠野 投稿日:2012年 7月 4日(水)12時32分23秒
最近仲良しです

画像

投稿者:楠野 投稿日:2012年 7月 4日(水)12時47分39秒
もう一度トライ

CTSにて

投稿者:Oboshi 投稿日:2012年 7月 5日(木)10時09分42秒
747は乗り納めかも。と思い、今日はアッパー席です

18代イン貴船川床料理。

投稿者:みすたーすりむ 投稿日:2012年 8月12日(日)18時56分3秒
18代の同期会で洛北・貴船に川床料理を楽しみにきました。究極の贅沢をさせていただいております。今日の私、「浴衣」です。

貴船川川床料理

投稿者:楠野 投稿日:2012年 8月12日(日)21時55分22秒
真夏の京都の風情を贅沢に過ごしました。

新着情報

投稿者:管理人 投稿日:2012年 9月 9日(日)00時15分34秒
龍祭情報!更新しました

2012年 OB会の案内

投稿者:22代 山本浩司 投稿日:2012年 9月11日(火)00時00分32秒

龍谷大学旅行研究会のOB?OGの皆様
ごぶさたしております。まだまだ暑い日が続きますがお元気ですか?
さて今年も龍祭の時期が近づいて参りました。
昨年は日程が調整出来ずOB会を中止となりましたが今年は開催致します。

日時:11月3日 18時から
場所:京都市内
店は10月中旬にお知らせします。

お忙しいとは思いますが、年に1回の集まりです。
是非、ご参加頂きますよう宜しくお願い致します。

FKSにて

投稿者:Oboshi 投稿日:2012年 9月29日(土)09時04分7秒
今朝は、FWのCRJ200です。

11/3 OB飲み会の場所の件

投稿者:22代 山本浩司 投稿日:2012年10月21日(日)00時28分32秒

こんばんわ!
11月3日(土)の店ですが、四条木屋町東南角にある、「ウメコの家 四条河原町店」です。18時からスタートします。ビルの1階がマクドで2階が店です。飲み物込みで5250円のコースです。
ご都合が悪くなられた方は10月31日までにご連絡お願いします。

お疲れ様です!

投稿者:管理人 投稿日:2012年11月 4日(日)01時09分40秒

残念ながら今年度の旅研OB会総会は流会となりました。会計、事業報告は繰越です。いい状態ではないと承知しますが、無事OB会飲み会は開催され諸先輩方とご一献いただく機会を得ることができました。

色々言いたいことはありますが、それはそれで評価有りだと思います。少なくとも集まった8人は来たるべき50周年に向け、真顔で話し合うこととなりましたので。
18代長谷川さんのご尽力でのこちらのお店も最高でした。
有意義の時間を共有させていただきありがとうございました。

コメント