過去のスレッド一覧

過去のBBS

16代から21代くらいのOB・OGの皆様の携帯画像はこちらへ (6)

投稿者:管理者 投稿日:2010年 9月23日(木)11時39分26秒
遥か昔の懐かしい画像、また直近の変わり果てた(失礼・笑)画像、身近なOB・OG間で共有できる画像を是非お送りください。カメラ付携帯電話でどうぞ!

2011年18代の新年会

投稿者:ハヤシ会議 投稿日:2011年 1月18日(火)10時29分35秒
  日時:2011年1月9日(日)18時
  場所:梅の花心斎橋店

第21代同期会

2010/9/25 投稿者:松田 投稿日:2011年 9月28日(水)09時22分55秒
日時:2010年9月25日(土)18時
場所:京都国際ホテル

上のリンク先の画像です

投稿者:第21代 松田 投稿日:2011年11月25日(金)15時07分43秒

リンク先の画像が見られないということなので、その一部の画像をアップし直します。管理人さん、申し訳ありませんでした。m(__)m
後列左より、松井、原田、三須、前列左より、中島、松田、西の6名が参加しました。
2次会で行った祇園のラウンジでは、西と原田は完全に大学時代のまんまの姿に戻っていました。(笑)

2011年忘年会 於元町南京街

投稿者:管理人 投稿日:2011年12月29日(木)23時05分49秒

19代の3人、今年はぎょーざの専門店での忘年会。最近はやりのおもちゃ(笑
徳田君のバッグからiPad2が登場!俄然盛り上がりましたとさ。

2012年18代新年会

投稿者:みすたーすりむ 投稿日:2012年 1月 8日(日)17時01分55秒

1月7日土曜日の夜、梅田に18代五人が集まっての新年会。僕ら五人、出会った時は年齢を合計しても百歳足らず。それが30年たつと五人足したら250歳!年月の流れの恐ろしさを感じます。

席上、高知在住の野村くんにも連絡をとり、再会を約束しました。50周年式典には18代7人が揃うことが目標です。

2012/11/03木屋町四条、ウメコの家にて

投稿者:管理人 投稿日:2012年11月 4日(日)01時17分26秒
BBSの画像きれてたので、もう一枚アップです!

7代から15代目くらいのOB・OGの皆様の携帯画像はこちらへ (3)

9,10,11代集まる

投稿者:管理人 投稿日:2011年 7月15日(金)00時58分53秒

さて、去る六月十八日に、大阪難波にて三代が集まりました。
三月十一日の東日本大震災で被災された、宮城県気仙沼の阿部さん夫妻が来阪されました。当日の宴会は、久しぶりの再会で大いに盛り上がりました。
とのことで本編アップ完了しました。

OB9・10・11代会
先輩方へ

投稿者:桑田隆晴 投稿日:2011年 8月25日(木)21時18分41秒

9.10.11の諸先輩のお久しぶりです。
楽しそうですね。パワーのある先輩方次回はもっと輪を広げてください。
私も後輩のみなさんと輪を広げておきます。
お会いする日を楽しみにしております。

密かに画像を入手(笑

投稿者:管理人 投稿日:2011年11月 5日(土)23時08分13秒

9月26日(月)の夜、第2回「鈴木店長を囲む会」を、品川・港南口の居酒屋で開催しました。
今回は、鈴木店長(15代)の他、桑田社長(14代)、お皿屋のAKIRAさん(15代)、宮地講師(17代)、それに私(15代)の5人が集まり、盛り上がりました。今回参加できなかった方も、次回はぜひご参加ください。

34代から44代のOB・OGの皆様の携帯画像はこちらへ

投稿者:管理者 投稿日:2010年 9月23日(木)12時02分6秒 旅研現役時の画像・最新画像等、身近なOB・OG間で共有できる画像を是非お送りください。カメラ付携帯電話でどうぞ!

ここ10年、OB会と携わってきた幹事長のみなさんへ

コメント